最終収益結果

前回ブログ執筆から期間が空いてしまいましたが、最終的な収益がどのようになったかまとめます! これから自分のような活動を行う方は是非参考にしてみてください^^ まず今回の実施内容についてまとめます。 <実施内容> 目標:転職休暇中にUberEatsで10万…

〜考察②〜 オススメアイテムについて

今回は自分が使っているアイテムについてレビューします。UberEatsはやり方が本当に人それぞれだと思いますので、1つの例としてみていただけると幸いです。 自分は以下アイテムのおかげで初めの3週間を無事乗り切る事ができました! (1)ヘルメット 基本…

〜考察①〜 ドコモバイクシェアサイクルについて

早くも更新が遅れてきたTomです。笑 今回は考察第一弾として、愛用させてもらっているドコモバイクシェアの自転車について書いていきます! おさらいですがドコモバイクシェアの基本情報は以下の通りです。 ・月額会員:月額4000円(UberEats特別プラン) ・…

〜5日目〜 これまでの結果と収支予測②

前回記事に引き続き、5日目時点での収支予測を立てましたのでまとめさせていただきます。 <収支予測> まず、このまま行くとどのような収入結果となるのか表にまとめました。 収入予測 16日までが実績、17日以降は予定している配達回数と、期待されるプロモ…

〜5日目〜 これまでの結果と収支予測

ブログを見ていただきありがとうございます。 サラリーマンUberEatsドライバーのTomです。 急に5日目に飛んでしまいましたが、一旦これまでの収支を元に予測までを整理しましたので報告します。 5日間の収入 上記の表から、私の場合の平均値は以下の通りと…

〜2日目〜 秋葉原でUberEatsスタート

ブログを見ていただきありがとうございます。 サラリーマンUberEatsドライバーのTomです。 配達2日目です。 本日は配達地域と自転車について重点的に書きます。 2日目の結果を先にお伝えいたします! (今後は3日目あたりまでの結果をもとに再度収支の予測を…

〜初日〜 UberEats稼働開始!

ブログを見ていただきありがとうございます。 サラリーマンのTomです。 ついに配達初日を迎えました。 今回は取りあえず配達してみて、気づきをひたすら並べようと思います。 はじめに結果だけお伝えしておきます! 今後は3日目あたりまでの結果をもとに再度…

事前準備(配達前日)

はじめに立てたスケジュールでは月のはじめに一度試運転の期間を設けようとしていましたが、見事に風邪を引き断念しました。 体調もこの仕事には重要ですので要注意です。 スケジュールは以下の通り。 今は2週目に入る前の日曜日です。 <5月> 1週目 → 風…

事前準備 (UBEREATSへの登録)

事前準備の流れを実体験を元にご紹介します。 今回は以下の通り、3つに分けてご紹介します。 (1) UBEREATSへの登録 (2) 登録会場にて本登録 (3) ドコモバイクシェアリングの登録 〜4月中旬 某日〜 (1) UBEREATSへの登録【1日※口座開設に2週間】 まずはアプ…

まえがき

UBEREATSドライバーに、俺はなる。 当ブログにどのような内容を発信していくかについてまえがきとして書かさせていただきます。 <目標> 1か月間に10万円稼ぐ <スケジュール> ① 事前準備 → 0.5ヶ月 ② テスト運行 → 1 Week ③ 実施期間 → 3 Week 上記の目…